今日は試作中のしゃべるギザみみピチューぬいぐるみもみせていただけた!!しゃ、しゃべってたーーーーーギザみみピチュー語でトゥットゥルーもいってるおwwwwww発音なかなか難しいんだけど今週のポケモンサンデーでついに金銀リメークのハートゴールドソウルシルバー秋に発売になると発表になりまんたね!!!!情報部しょこたん部長としてこの大事な大事な情報たちのポケモンサンデーでの第一声をわたしが言う係、ギザ責任重大ですねなんだか信じられないくらいすごいこと任務!!ハートゴールドソウルシルバー!!と最初に叫ぶ瞬間の┣¨キ(*゜д゜*)┣¨キといったらなかったぜだってその情報をみた子供たちやポケモンファンの方々がわくわくざわざわギザギザときめくんだよね…(・ω・)→(゜ω゜)クワッ発売がたのしみすぎるwwwwwwwwwwwwぎゃぁあああああああ全人類が願ってたリメークじゃないかーーーしょこたん部長としてさらに貪欲にバトル修行もしたいしギザ頑張る!! F〓しようこ〓ヲ