いとこの、雅美ちゃん!!あージェットマン名曲カクレンジャーのオープニング、無茶苦茶オシャレだな、歌詞があらためてきくとすごく斬新。ヒーローソングなのに、意外すぎる展開。彼女とやっといいかんじになったら、ぶっとぶ二人をすりぬけてブラックホールに消えたやつがいる…サビが!!すさまじいあれは、なんなんじゃなんじゃなんじゃ~トゥーチーチェン!!都志見隆さん!!うーむ、カクレンジャーDVDでたんだよな、スルーしようかとおもってたがあらためてオープニングもエンディングもかっこよすぎなのと雑誌に10年ぶりにニンジャホワイトツルヒメでありシュシュトリアンの広瀬仁美さまが登場なさったのをみてからやっぱりほしくなった!!しかし今月はパソコンとかかっちゃったから…むーーー F〓しようこ〓ヲ