さらに!!昭和後楽園遊園地&戦隊好き魂を悶えさせる凄まじいものを買った!!私のチラシをみてください凄まじい!!凄まじい!!完ぺきな保存状態だわさ!!わたしの世代はターボレンジャーファイブマンジェットマンがどんぴしゃりなはずだ、あってるよね?不遇な扱いにされがちだが世代どんぴしゃりだからファイブマンを激しく支持する!!かみやまさんもファイブマンがイチ押しだ!!ファイブマンショーのチラシを買った!!!!すばらしい!!ファイブマンショー、しかも、しかも歴代レッド大会のやつ!!素晴らしい昭和レッドの首がならび、空にはなぜか木星が。地球戦隊ファイブマンなのに。素晴らしい!!しかもファイブくん人形プレゼントとかいてあるこれ、これ、野外劇場に通いすぎて当たったし!!もってた!!脳みそがふるえてくるほど懐かしい。後楽園ゆうえんちのフォントも古いタイプだし。電話番号にまだ3が足される前だし!!!!1985~1994くらいまでの記憶と世の中の懐かしさがだいすきだ。この時代のものはもはやなんでも集めまくっていくことを誓った。 F〓しようこ〓ヲ