ポワールのパティシエ辻井さん、大阪で初めてお会いしたのにとても全力で対応してくださり頭があがりません。名古屋では握手会があるからなにかわたしたい…500つ用意なにか…と思い駄目元で、クッキー注文したら日にち間違えて15日と伝えてしまった翔子のせいで、10日に間に合わすために徹夜でスカシカシパンクッキーをやいてくださった・゜・(つД`)・゜・しかもまさかの事態予想以上に沢山みんな握手に残ってくれて足りなかったぶん、なんとまた追加スカシカシパンクッキー焼いてくださるといってくださったありがとうございました…!!ホントに一生頭があがりません。すごい多忙な方なのに…!!もらえなかったみんな!!おくりますおね!! F〓しようこ〓ヲ