ポコニャンωしーかーも宮さんや吉田みかさんやたかおさんや小堀さんやPVチームのみんなでインテュオス4!!あのすいすい書き味タブレット新作!!をプレゼントしてくださったー・゜・(つД`)・゜・いつもイラストたまってひいひいなってるとこ見てたみなさんの心づくし!!インテュオス4たんでノートPCで外出先でもイラストかけるるる(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)完ぺきなる装備システムになた!!映画秘宝のイラストかくぞー!!今月ジャッキーチェンのイラストが全く似なくて落ち込んだからつぎは無茶苦茶ゾンビを気持ち悪いのかこー⊂彡☆))Д´) F〓しようこ〓ヲ