コンサートにたくさんの友人がきてくれて・゜・(つД`)・゜・ずっと友達つくるの下手で、だけどだんだん深く仲良く大事な友人たちと出会えて、ホントにしあわせ者すぎますみんなやさしすぎるありがとう!!わが心の友・松嶋初音ティン!!ハッティン(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)すきだ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)はっティン!!びっくりしたよ初めてあったときからこんなにすぐ仲良くなれて趣味や感覚やなにもかも激しくシンクロほかにいませんなにもかもおもしろく、楽しくて、料理もうまくて、ゲームうまくて、もうとにかくポテンシャルとアベレージ高すぎ!!手づくりストラップ不思議なかたちのくれたwwwwwwハッティンらしいwwwwwwありがとう!! F〓しようこ〓ヲ