わぁあああ・゜・(つД`)・゜・アイシールド21からの仲!!セナー!!入野自由くん!!前田剛さんー!!久しぶりにあえて嬉しすぎる!!しかもジャンプショップで鈴音のストラップくれたぁあ・゜・(つД`)・゜・アイシールドアフレコ後毎回みんなでゲームしまくって楽しかったすなぁあDS部まだまだ盛り上がりましょー⊂二二(^ω^)二二つそして大ファンな、菊地美香ちゃん!!か、か、か、カワユスすすすすす!!天使みたいだ!!デカピンクでありモコナであり美しい菊地美香ちゃんっっ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァすぎるあーりーがーとーうー・゜・(つД`)・゜・・゜・(つД`)・゜・・゜・(つД`)・゜・ F〓しようこ〓ヲ