いっぱい会場のみんなや友人やお世話になっとう皆様、たくさんたくさんレベル24になったわたしのようなものにメッセージありがとうございます!!一生の記念すぎる、カキコミやメールホントに脳みそに焼き付けてます!!(´;ω;`)出会ってもう15年?な小学生のころからの親友コリカから嬉しいメールが…コリカとの小学生生活がカオスすぎてこの時期からヲタになりましたな、ずっとかわりませんなもはや濃密すぎる小学校5、6年でしたwwwwww有り得ないくらい爆笑して、セフィロスとか(コリカはルーファウス)、蒼紫(コリカは宗次郎)とか好きすぎて、崇拝しまくったし‥偶像だけでは飽き足らず、髪型がティファってる人を通学中に見つけて、追跡してたし、森田ポーションとか、ケミ、ホタ、バシとか勝手にストーリー創って、漫画書いてたし、タニシ(マタロウ、カラクサ、サルマタの御三家)持って帰って、流しに捨てられてたし‥月の観察で5時間くらい話したりwwwwww小学生のくせにwwwwwwすれた少女だっただろうなwwwwww でも、コリカとの突き抜けた発想の毎日が、今は最高の宝物です〓心底笑ってたねwwwwwwてかかわってないしwwwwwwまだまだこれからも、ずっと仲良くしてぬ!!コリカんちにあった、うちわ‥添付してくれたwwwwww小学6年のときにセフィロスの歌を作詞作曲したり1番狂ってたときのwwwwwwイラストwwwwwwなんでうちわにwwwwwwかいてしかもコリカとってあるんだしwwwwww17日に六年一組のみんながきてくれるのがホントにホントに((o(´∀`)o))ワクワクたのしみ!! F〓しようこ〓ヲ