かみやまんざらさんの、おでこのニキビがいまだになおらずアトになりかけててあせってます、どうしたらいいかお(^ω^;)(;^ω^)翔子もおんなじとこにニキビキタ━━(゜∀゜)━━!!(^ω^;)(;^ω^)どうしようぅグレンラガン舞台挨拶で女の子に話しかけられた衝撃の一言「かみやまさんて、スパイラルガールズのかみやまさんですよね?」かみやまさんwwwwww隠してたwwwwwwスパイラルガールズというユニットで大学時代活動していたらしいwwwwwwばれた!!ちょwwwwww市川さんはギリギリボーイズというバンドをやってたし上山さんはスパイラルガールズちょwwwwwwマネージャー陣がみんななにかしらユニットをwwwwwwユニット名が貪欲!!まさかの螺旋女!!スパイラルガールズかみやまめぐみさんをよろしく!! F〓しようこ〓ヲ