数年前はこの番組で石ノ森章太郎さん特集で特撮もたくさん皆様歌われたんですおねささきいさおさん&堀江美都子さんの秘密戦隊ゴレンジャー・゜・(つД`)・゜・ギャッーもー声が天使みたい堀江さま!!曲ごとにアニメごとに全然ちがう世界になるしワクワクしちゃうホントにホントに素敵でした!!聞きたい曲ありすぎるー・゜・(つД`)・゜・いつか生でキテレツ大百科とアッコちゃんエンディングのdon'tyou…?と青空っていいなと素敵なサザエさんと藤子不二雄ワイドのDreamofyouを生で聞くのが夢です(;´Д`)ハァハァ倒れる…天使みたいでした堀江さま美しかった!!またご一緒できるようにがんばるぞ!! F〓しようこ〓ヲ