火曜日サザエさんのエンディングもあかるいサザエさんもドラえもん88年~92年のエンディング青空っていいなどっちも堀江美都子さまだぁああすごすぎるーーーーーおなじく88年のアッコちゃんのエンディングDONT'YOU…?が懐かし過ぎる大好きすぎるわぁああああああう今年もBSアニメ大全集の司会という大役をやらせていただくことに…!!なりまんた大役すぎるのですがしぬほど幸せすぎなのです!!リハーサルよろしくね、と優しい優しいメールが!!堀江美都子さまから届きました!!!!!!!!!!!!!!!!うわぁああああああああああ永久保存みなぎってきたがんばりマミタス!!!!!!!!!!!!!! F〓しようこ〓ヲ