やっぱりバイオマンは、すごい特撮だ…!!怖い!!恐すぎるドクターマン暗殺の回が、すさまじい…ビックスリーがドクターマンを暗殺、敵の幹部同士が争うって展開なんて燃える…!!メカクローン一号の、ドクターマンへの忠誠心に泣けるー・゜・(つД`)・゜・メカクローンにだって意思はある、そしてフォアザマン!!・゜・(つД`)・゜・バイオマンは、命懸け!!敵も味方も命懸け。ジェットマンも、命懸け!!ギャグやさわやか路線ではなく硬派な戦隊がすきだぜ!!バイオマンを今リメークしたらどうなる?デンジマンも。めちゃめちゃ怖い&カッコイイ雰囲気は、当時のフィルムの暗さだからあるんじゃないかな。画面が綺麗すぎないほうがいい。ホラー映画と特撮は。 F 〓しょうこ〓 ヲ