出かけるときに太い身体を横たえて見送りにくるマミトシ様ギザカワユス(´;ω;`)らいらいいくら&コシヒカリ楽しみすぎ(゜∀゜)(゜∀゜)――!!(゜∀゜)(゜∀゜)――!!(゜∀゜)(゜∀゜)――!!すきすぎて攻略すんのがもったいなくて去年からこつこつやってたドラクエ5DSが一瞬なくなってて焦りすぎたもったいなさすぎてよーやくミルドラース倒したとこ&プリズニャン様をレベル99にするべくずっとスタメンにいれ、けんじゃのいし&たたかいのドラムをもたせた天才寝子で…なくなってなかったよかったほっ(^ω^;)(;^ω^)携帯のSDカードといい、DSソフトといいなんでもかんでもギザ小さすぎるな!!進化ってこわい!!ずっとスーファミサイズでいいんですけど… 〓しょうこ〓