ルナは3歳らいティンωは2歳になりまんたωらいティンω本名はらい次郎らい次郎wwwwwwへんな名前1番へんな模様(^ω^;)(;^ω^)でも小顔につぶらなキラキラアイズ、鼻筋がとおり口角もあがり、ギザイケメンイケティンω範馬勇次郎みたいに強い男になってほしくて最初は勇次郎と呼んでたはずが知らないうちになんとなくらいティンωに…らいティンωはガンバの息子、股朗ポコニャンωの兄貴めちゃめちゃ暴れん坊だしちび太マミタスをいじめまくるし洗面所を割り壊し洪水起こしたりいろいろとんでもない暴れん坊で1歳くらいまではてがつけらんなかっただんだんマシになってきたかな…(^ω^;)(;^ω^)手術不可能くらい、ティンωがちいさかったんだおwwwwww先生もびっくりしてたwwwwwwらいティンωあまえかたがめんどくさいお(^ω^;)(;^ω^)頭突きしまくってきて机のうえのものいろいろ落としちゃう 〓しょうこ〓