二日も延滞したからあきらめてポリスストーリー1みてる熱いwwwwww最高wwwwwwジャッキーがもはや浦安鉄筋家族の大福星子にしかみえなくなってきたわぁー(^ω^)すさまじいアクションしてもワンカットだし立ち上がって去るまでやるから本人のアクションのすごさが伝わるんすなぁあ最後ジャッキーがきれるとこドラゴン怒りの鉄拳まんまだwwwwww主題歌最高ーカントンゴで歌えるよっハンジモーランホジーペンチョッヤサンチィーブリジットリンすごすぎwwwwww女優なのにガラスつきやぶったりぶっとばされたりプールにおちたりジャッキーになげられたりブリジットリンになりたい!!いつか香港映画に絶対にでたい!!ひどいめにあいたい!!めきめき!! 〓しょうこ〓