相変わらず四階はシャッターがしまってて不思議なにおいがして…迷宮ラビリンスプレステ1の女神異聞録ペルソナのダンジョンにそっくりだから悪魔がでてきても全然驚かない沢山買っちゃった(゜∀゜)(゜∀゜)――!!幼稚園から通う中野ブロードウェイへの愛は永遠だなまたマジカルエミのハートブロームを四階でみつけてずっと悩んだでも高かった買えず(´;ω;`)あーーーいつかほしーーーー(´;ω;`)ハートブローム!!レアすぎしかもアッコちゃんテクマクマヤコンが箱つき新品があった初めてみた、10万!!!!ひーーー納得だわ。でも高いかえない。そのかわりずっとほしかったサンバルカンのDVDゲット(゜∀゜)(゜∀゜)――!!(゜∀゜)(゜∀゜)――!!(゜∀゜)(゜∀゜)――!!ボックスつきで買えたしバイオマンも!!まだまだ戦利品あるから帰ったらうpするお!!てか久しぶりだから二時間じゃ全然たりないーーーーーーーでも生き返った(゜∀゜)(゜∀゜)――!!(゜∀゜)(゜∀゜)――!!(゜∀゜)(゜∀゜)――!! 〓しょうこ〓