ミルクバン(玄田哲章さんの声をイメージ)「ファンロードが再びの休刊だそうだな。非常に残念だ。野良時代はよく投稿していたものだ…。アミバのトップを防ぐために考えたし、新婚さんいらっしゃいのコーナーに1番投稿したな。香港ゲゲボツアーも参加したし、なんというか俺の基礎を養った凄い雑誌だ。いまでも中野ブロードウェイでファンロードのバックナンバーをまとめ買いするのは楽しみなんだ。CGもない頃常連たちのアナログイラストの美麗たるや…コピックエアブラシなんかもファンロードがあったから集めたんだ。宮城とおこさんの画集は宝物だ。うわらば!!」ミルクバン…ファンロード休刊がくやしいみたい不景気がおわればまた!!復活するはず!!らいティンω「ωωっωωωっω!!(^ω^)」 〓しょうこ〓