浦安鉄筋家族は13歳のときにであった革命のマンガであり春巻が高速道路で遭難する話が人生で1番笑ったときだ!!春巻にはまりまくって浦安全て揃えて、そんなときにビデオやさんでブルースリーのビデオをみつけて春巻のビデオだとおもって借りてきたのが最初!!春巻がいたからブルースリーをすきになってだからジャッキーもすきになってジャッキー事務所にはいることになり…人生がかわったの浦安鉄筋家族がなかったらすべてなかったの!!凄いマンガなの!!最新刊の、垣ママの話で身もだえして白目になるくらい笑いまくったwwwwww垣ママ最高wwwwww最高wwwwwwわたしの人生革命のマンガです。みんなにもそういう人生をかえたマンガある? 〓しょうこ〓