づぼら鍋の作り方参考にしてつくった(゜∀゜)(゜∀゜)――!!うまままままま↓材料 豚バラ肉 白菜 味しおコショウ 水これだけです作り方1 鍋に水を七分目入れ火をつける(具を入れたら増えてくからね)2 白菜を食べやすいサイズに切り鍋に入れる3 豚バラを入れる4 蓋を閉じて 蓋の穴からシューっと湯気が出たら出来あがり5 取り皿に具とスープを入れて 味しおコショウをふりかけて 完成!以上、5行程です。出汁が薄いのでシメはうどんで取り皿にポン酢を少したらすのも美味いでしょうちなみにちなみにちなみに、中級者コースとして、1、5 昆布があれば塗れ布巾でふいてから入れる2、5 葉っぱの所は広く芯の所は狭く切ると火の通りが良い2、6 鍋で見た事ある具 エリンギやキノコ類に大根、人参も入れると更に良いでしょう3、5 肉の種類を増やしたり、鶏肉もたしたりすると出汁も更に美味くなるでしょうでも、欲張って全部やっちゃうと 鍋に入りきらないので注意!!5、5 味しおコショウに飽きたら ポン酢にもみじおろし 無ければ七味も美味いでしょう 頑張ってくだはい↑うままままままウマタウロス(゜д゜)ウマー豚にくと白菜ギャァアアアアア(゜д゜)ウマーそしてゲームセンターCXウルトラマンに挑戦おもしろすぎうwwwwwwジャミラぎざつよwwwwww有野課長まりがとうございます!!!!!!!!!!わたしにもできまんた(゜∀゜)(゜∀゜)――!!(゜∀゜)(゜∀゜)――!!(゜∀゜)(゜∀゜)――!!(゜∀゜)(゜∀゜)――!!(゜∀゜)(゜∀゜)――!! 〓しょうこ〓