椿姫ちゃんと二人でお鍋食べながらいろいろ話しました二人とも胃腸弱くて、翔子も二日間ほとんど食べられなくてやっとちゃんと食べたからお腹キリキリ痛くなった(・ω・;)(;・ω・)セーラームーンやガンガンの話で盛り上がるwwwwwwガンガンやセラミュの話で盛り上がったことなんか大人になってからそうないからギザしあわせすぎた!!ディシディア全員レベル100らしいよあわわわわ(・ω・;)(;・ω・)種村有菜先生の漫画がいかにすばらしいかを語り合い楽しかったーイオンやかんしゃく玉からミストレスフォーチュンとかいろいろ語り合いまくりwwwwww楽しいwwwwww椿姫ちゃんとはヲタ話以外にもいろいろな面で似てることがわかって凄く自然に話せて楽しいんだカワユスすぎるし真面目だし人懐っこいなんていい子なの(´;ω;`)大好き椿姫ちゃん(^ω^)仲良くなれてうれしいお久しぶりにちゃんと食べたからお腹いたたたたたwwwwwwでも楽しかったから!! 〓しょうこ〓