やっぱり楳図先生でてるよねぇドラゴンへの道に調べたらウォンピンアオってひとだっwwwwwwわかったひらめいたキタ――(゜∀゜)――!!ディシディアブルースリーをつくればよいwwwwwwつくればよいwwwwwwディシディアFFのエンジンつかってwwwwww危機一発のちょっとふっくらしたチェンチャオワン(怪鳥音なし、ペンダントがこわれてEXモード突入、蹴って壁に人型穴あけるキック)怒りの鉄拳の、ずっとおこりんぼうキャラチェンチェン。特技ヌンチャク!!東亜病夫と見せられるとEXモード突入、何故先生を殺したパンチ、震えるモーションあり。ドラゴンへの道は、前髪短いアホキャラのタンロン。ストーリーモードでミニゲームで、スープ5皿を○ボタン連打で飲み干さなきゃゲームオーバー。EXモードは、コマンド入力で、肩甲骨だしたりする筋肉運動を正しくだせたら発動、ダブルヌンチャク。飛び道具にダーツもあるぞ。燃えよドラゴンは、アナザー衣装がオープンフィンガーグローブ。(スト4フェイロンがこの衣装らしいぞ!!絶対かうし!!)EXモードは胸にキズがついて、血をなめるとブレイブ3倍。ストーリーモードのミニゲームで、ノーダメージで地下牢の囚人たちを全滅させる。死亡遊戯は、トラックスーツ!!顔付きがイケメン!!EXモードは胸に足型がついたら発動、怪鳥音がクリスケントから本物にかわる。ストーリーモードのミニゲームで、音ゲーになる!!バオでモールス信号をきちんと打てないとゲームオーバー。死亡の搭から、ボビーロー。とても弱い。わーめきめきしてきた、アイテムには、新グロモントとか!!カレーのLEEとか!!サングラスとか!!私服もいろいろ集めたらグラフィック変わる。進行度によって、死亡遊戯の未公開シーンがどんどん見れるようになってくとか!!この企画神すぎるんだが!!神すぎない?だすべきじゃない?ディシディアブルースリー!!だしてください!! 〓しょうこ〓