その巻き貝がみぎまきとひだりまきがなぜいるのか、の研究をしている東大の中さんという学生さんレベル23!!ちょwwwwwwなんwwwwwwそのスタイルwwwwwwスタイルよすぎwwwwww異常wwwwwwばくにゅう戦隊wwwwwwちち何カップか聞いたらHカップてwwwwwwちょwwwwwwちょまwwwwww一緒にきてた男子学生さん二人がどよめいてたwwwwwwばくにゅうにくわえ、胴みじかすwwwwwwそしてあしながwwwwwwあしながwwwwww中さんのスタイルよすwwwwwwよすwwwwwwよすぎてwwwwwwグラビアアイドルなればいいのに!!もったいない!!本物の博士アイドル!! 〓しょうこ〓