さっきおきた(・ω・;)(;・ω・)こたつで倒れてた(・ω・;)(;・ω・)とらドラオープニング新しくなっとう(゜∀゜)(゜∀゜)――!!毎日プレパレード聞いてるからふしぎなかんじすなぁ土下寝wwwwwwギザwwwwwwギザwwwwwwギザキタ――(゜∀゜)――!!ちょwwwwwwありえなwwwwwwとらドラでギザwwwwwwやっちゃんがギザさみしいでガンスってwwwwwwギザギザカシコスwwwwwwりゅうじがあきれたwwwwwwギザギザwwwwwwやっちゃああああんwwwwwwインコちゃん会話しとうしwwwwwwぐふっギガントまでキタ――(゜∀゜)――!!キタ――(゜∀゜)――!!りゅうじがwwwwwwギガント混乱するんガンゼンローゼスwwwwwwwwwwwwふいたwwwwwwwwwwww鼻からホルモンふいたwwwwwwどええええうそおおおおおみんなとらドラ17話みてwwwwwwみてwwwwwwギザとかギガント言ったぁああああああwwwwwwわあああああああとらドラwwwwwwとらドラらあああああすごーーーーーいすごいよーーーーーー 〓しょうこ〓