ディシディアの続編にだしてほしいキャラカイン(連続ジャンプとかしたい!!)ファリス(絶対声は緒方恵美さんがいい!!)エドガー(マシーナリーだからチェーンソーをカスタムしまくったりできたらたのしそう&最強になりそう&声がききたい)マッシュ(格ゲーらしくなりそう)セリス(女が足りない!!セリスさまに踏まれたい!!すごい極めたらムービーでオペラがみたい)モグ(無茶苦茶つよくしてセフィロスさまをフルボッコするモグいたらギザカワユス)ティファ(なぜいなかったんだー、乳ゆれとドルフィンブロウがみたい)ユフィ(やっぱり女キャラふやしてくださいー)セルフィ(持ちキャラにしたいなーなぜならヌンチャク)ビビ(魔法中心キャラいたらカワユス)アーロン(カッコイイから)バルフレア(シークエンスバトルみたいな)そしてフースーヤ 〓しょうこ〓