!!!!!!!!ウーシーユエンやーーーーー~ウーシーユエンの名刺やぁあああああああ死亡遊戯とおんなじくらい死亡の塔がすきなんですブルースリーのそっくりさん集めに苦心した様子がありありと見受けられる数々の場面、死亡遊戯はブルースリーが死ぬ場面がまじのお葬式使ってたのがありえないのに死亡の塔ではブルースリーがヘリコプターから落ちて死ぬとかなんかもう歌舞伎町ロケをなぜか敢行したはいいがひらがながさかさまになってる看板てかがあるぁゃιぃセットがびっくりライオンの着ぐるみが本もののライオンのていで襲ってくる場面はギャグおね?しかし音楽のかっこよさでポイントかせぎます無茶苦茶カッコイイテーマソングのアローンインザナイトを歌うのがブルートイーストファミリー略してブルースリー(゜゜ω゜ω゜)しかも酔拳とかたくさん素晴らしい映画をとりまくる素晴らしい方の名刺をもってる方にあった!!ギャヒーーーーーーーとさけんでシャメとらせていただいたお(゜ω゜)まりがたーや 〓しょうこ〓