シレンDS2がさいこーなのです!!強化のツボを入手したためマムルのけんとラセンふうまのたてと身代わり、痛み分けなどがプラス99になったからかまどがらくらくになりまんた(^ω^)つぎはぜひトンファンの99階攻略に挑みたいところ!!そのためにンフーをつよくするためブフーの杖がどうしてもほしいんだがトンファン21階以降にどうしてもすすめない…あぁ…(;´Д`)ハァハァブフーの杖たんがほしいであります…(;´Д`)ハァハァみんなどうやってトンファン攻略した?奈落99階攻略もしたい!!まだまだやりこむぞ、こんなにはまりたおせて幸せだぁおωブフーの杖だれかあまってたらくれない?(`・ω・´)ラセンふうまのたてあげるから…(`・ω・´) 〓しょうこ〓