サンシャイン水族館といえば、リュウグウノツカイとバッカルコーーーーーーンと、あとおまいだおな(^ω^)おまいはなんでそんなにほそいのだなんでそんなほそくて穴から顔をだしたりひっこめたりいままで一体何人のひとがおまえをつまんでひっこぬきたい衝動にかられただろうでもたぶんおまえをひっこぬいたらおまえといっしょにくっついた地球の大事なところがズルズルズルズルズルズルでてきてどんどんどんどんズルズルズルズルズルズルズルズルズルズルズルズルズルズルズルズルズルズルズルズルズルズルズルズルでてきておまえをひっこぬききったと同時に地球が内側にグジャッとへしゃげるんだろうだからだれもひっこぬかないおまえをひっこぬきたいけどひっこぬかない 〓しょうこ〓