FF6の。セリスがうたうやつアリアは、イントロがFF7のエアリスのテーマにくりそっつかも(・ω・)→(゜ω゜)クワッいまサントラきいてておもったよディシディアファイナルファンタジーでティナが福井ゆかりちゃんなんだよねピッタリすぎてΣ(゜∀゜ノ)ノキャー絶対かうし磯料理(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)ホタテさま最高らったった(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)向島さんというお店九十九里で撮影したタレントさんたちがスタッフさんとみんないくって有名らしいお(゜д゜)ウマーああああああネ申味ネ申味Σ(゜∀゜ノ)ノキャーうみのさちっとホルモンがやっぱし一番うまいなあとブリトー 〓しょうこ〓