ちび太は水島裕さんの声で水島裕さんは魔法少女シリーズでずっと彼氏役四作通して演じられていたのがすごいおっ魔女っ娘四人組でOVAみると全員でてくるから一気にあらゆる彼氏をみんな水島さんで面白いサモハンキンポーだしねっ14歳のときかなロフトプラスワンであった石丸博也さんのジャッキーチェン本朗読会イベントがあって、春巻というハンドルネームでかんふー映画サイト常連だった翔子はもちろん行って、水島さんがこのなかで最年少は?と質問なさりほとんど30~40代のなかだったから手をあげていくつ?ときかれて14ですと答えたらあの声で、ひえーーーー!!とおっしゃったの一生忘れないくらいうれしかったなぁ(^ω^)!! 〓しょうこ〓