バッカルコーン!!ばふっばふっサンシャインプラネタリウムの満天宇宙にはまり星の知識を沢山覚えたのは満天のおかげ最近はCG番組や芸能人がでてくる番組が主になったんだねびっくりしたなんか聴いてて芸能人の顔がうかんじゃって(^ω^;)(;^ω^)昔とちがってた時代だねそれもいいけどやっぱりシンプルに星にくわしいおじさんがポインターで星をさしてその場で解説してくれる星空散歩がすきだったのにもうやってないの?星空散歩のナレーターのおじさんはどこにいっちゃったの?プラネタリウムデートとかできたらいいすなぁプラネタリウム満天懐古すなぁ思い出の場所満天でたくさん星空散歩をみて夏休み自由研究を宇宙にして入賞できてうれしかった知識を欲してる脳みそモードになったらとことん追求しないとねまだまだ知りたい宇宙シンプルな星空散歩がまたみたい 〓しょうこ〓