チェックメイト!!(゜゜ωω^^)プリティサミー懐かしい(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)ーーーーーーーーー魔法少女って最初に変身したときのリアクションがわくわくだよね(゜゜ωω^^)サミーはご近所のひとにみられたらはずかしいからかえすっていうカワユスなかんじ、すきなリアクションはファンシーララ(ω゜ω)みほが初めてララに華麗なる成長をとげたとき、びっくりしたあと胸をのぞき見て静かに頬を赤らめるのがギザカワユス!!(゜゜ωω^^)翔子ならまず魔法少女にっていわれたらはいはいはいはやくステッキくださいくださいくださいといってステッキをうばいさり、早口で呪文をとなえて変身したらすぐに魔法で胴長をみじかくして足長にする呪文つかうお!!つぎに80年代にワープする魔法つかう。つぎに承太郎さまとセフィロスと結婚する魔法つかう。 〓しょうこ〓