握手会で会えた貪欲たん!!なんと美少女三姉妹!!三姉妹!!妖孤蔵馬、南野秀一、蔵馬!!ぎゃああああああモユルスwwwwwwたまらんすwwwwwwらいっすwwwwww(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ三姉妹あわせとか裏山鹿!!自分一人っ子だから合わせコスとかできたらどんなにいいかと妄想した、しかもくらましばりwwwww(;´Д`)ハァハァみんなが教えてくれてびっくりした、翔子の初めての801は、ミグと21スペシャルというサークルさんのでした。改名してマグナム55というサークルになってからのFF7のセフィロス×クラウドをよんでたみたい。みんなよくわかって教えてくれたなぁ(^ω^;)(;^ω^)同人に中古ってあるのかな読みたい(^ω^;)(;^ω^)いまもかいてるのかな? 〓しょうこ〓