89年の女だらけの水泳大会のビデオがでてきたwwwwwwちょwwwwwナツカシスwwwwwwなつかしすぎてバッカルコーンwwwwwむり鼻血wwwww大磯ロングビーチ最高wwwwww大磯ロングビーチ小さいときいってたし女だらけの水泳大会ってネ申番組すwwwwwポロリもあるよwwwwww水着のかたちがみんなハイレグwwwwww水着美女たちがひたすらウォーキングしてたりwwwwwアイドルの歌にのせてウォーキングしてたりwwwww最高水着美女たちのwwwwwwあああああああこれまたやればいいのにこのくらいのときのテレビ大好きwwwwww大磯ロングビーチでまた女だらけの水泳大会やってほしいおwwwwwwでたいおwwwww一人だけ胴長だら尻だからウォーキング参加させてもらえなさそすwwwwwwうわあああ水着のかたちがナツカシスこの番組クオリティー高杉wwwwww 〓しょうこ〓