中川翔子のオールナイトニッポン・ビッグバンSP「しょこたん『宇宙』を大いに語る!!」9月1日の深夜に、中川翔子がオールナイトニッポンに初登場!!寝子?戦隊モノ?蝉の抜け殻?スカシカシパン?キモス生物?アイドル?…いやいや、今回のテーマはズバリ『宇宙』!!小学生時代の自由研究は「木星」!そんな、しょこたんが『宇宙』について語りつくします~~!!もちろんギガント生放送!!ブログも宇宙に向かって更新!交信!ラジオの前のあなたからも『宇宙』についてメールを募集中。『宇宙』だから無限大にOK!ていうか『宇宙』は無限なのか!?専門家の先生も来る予定だから質問ももちろんOK。電話OKの人は電話番号を書いてきてくださいね。しょこたんとしゃべれちゃうかも!?そして、しょこたんが主題歌をつとめる『天元突破グレンラガン』からはニアもやってくる!? 夏休み終わっちゃたけどオールナイトニッポンでしょこたんとトゥットゥルー(^ω^) マーズアタック!! みなさん☆是非聴いてくださいね!!!