Wikipediaいじれるひとにたくします!!ミルクバン…オス。年齢不明。正しくは中川宇宙刑事ミルクティービッグバン。仕事にいく途中たまにみかけるとミルクティー色の顔でかい猫さんと呼んでいたが捨て猫だと判明したためひろう。信じられないくらい顔がでかい。承太郎…2008年4月生まれ。らいティンの弟であり、ガンバの息子。理想の結婚相手であるジョジョの奇妙な冒険の空条承太郎から命名。魔太郎…2008年4月生まれ。桂子によりカンフーパンダと名付けられたがしっくりこないため、魔太郎が来る!!の主人公魔太郎から命名。いやー長すぎかなー?うまくかきたいが文章へただからなー抜粋編集してください(^ω^;)(;^ω^) 〓しょうこ〓