マミタスさまのときもなかなか名前きまらなかったんらなー最初クリリンとかよんでたらしい覚えてないけどぶちゃいくだったから魔法でかわゆしになるよう魔法の天使クリィミーマミにして、マミたんとよんでていつのまにかマミタスになってそのおかげでスーパーゼウス魔王になりネ申になったマミタスさまちび太はなんとなくちびとよんでたらはっきりしないうちになんとなくちび太になってたおルナは絶対ルナにしたくてらいティンもほんとは勇次郎だったはずだが気づいたららいティンにグレー白のねこたんと黒白のねこたんオスグレー白はねこじゃらしにギザくいつき異常に甘えっ子で異常にごろごろいう黒白たんはびくびくしてて近づくとはなれてにげるがだんだんそばにくる臆病たん 〓しょうこ〓