知らなかった発見があった自分でスカシカシパンをひろったからはじめてわかったこと野良スカシカシパンだけ!!手でつかむとねばねばした黄色い粘液をだす!!!!指に黄色い色がついて洗ってもなにしても全然とれねい!!キモスWwwwwwwキモスWwwwwww知らなかったwwwww幡ヶ谷のペットショップで飼ってるスカシカシパンたちはそんなもの出さなかったWWW野良オンリーなんじゃないか?ギザキモスくさいくさいくさいくさいスカシカシパンが黄色い謎の粘液だすなんて多分スカシカシパンマンも逃げ惑う女の子たちに謎の黄色いスカシ汁をなすりつけるにちがいないギザキモスWwwwwwくさいしwwwwwまだとれないwwwww 〓しょうこ〓