チャス音楽戦士でシャイニーゲート歌わせていただいたよチャスのためにチャスに届くよう願いながら泣いたら歌えない歌だからチャスがくれた幸せが護ってくれたこの三日くらい突然食べられなくなって…昨日夜栄子に大好きなシナチクをもらったら食べた栄子が子守唄歌っていたら眠るように…12年前拾ったときにすでに捨て犬で誰かに飼われてたからお医者さんには最初から五歳くらいっていわれてただから凄い長生きしたんだよね沢山散歩したねひもが手からはずれるくらい力強くて沢山ほかの犬と喧嘩したりオス猫にのしかかって耳なめ回したりご飯沢山たべたり雪のなか走り回ってかわいい足跡沢山つけたりレストランにご飯たべにいったらマスターにお肉もらったのに遠慮して食べない繊細なかしこさがあったりしし座流星群のほしふる夜も桂子とチャスと一緒にあの公園にみにいったね散歩して途中でひもつないでおくとき凄い不安そうにずっとこっちをみてたいつも昔誰かに捨てられたことがあるからだよね桂子と栄子とめちゃくちゃ可愛がったよチャスの存在感すごかった下の歯がぜんぶ前にむかって生えてた反っ歯でね足音もかわいかったなこの三年間は翔子も引っ越してからチャスの散歩してあげられなかったのが…散歩もっとすればよかった栄子桂子翔子の女三人家族をずっと護ってくれてたのはチャスだからこれからもきっとそう今日はお泊りロケで明日の夜まで帰れないからうめるとき立ち会えないかもしれなくてすごく痛い今時間全然なくて5分だけあいにいってきたよ5分しかないからおもいきり泣いたかわいい耳かわいい足かわいい反っ歯全部絶対忘れないよタリン、マイケル、チャス…小学校のときからいた大切な家族がみんなもう光になってしまったチャスほんとにほんとにかわいかったんです性格自慢したいかわいさでしたこう書いててもう会えなくなるのが全然信じられない存在感で… 〓しょうこ〓