食事だーおなかすいたーっと思って席にすわったらなんと!!!クリィミーマミやパトレイバーやきまぐれオレンジロードやとにかくのかわいらしい女の子世界を無限につくりだす、クリィミーマミの生みのネ申高田明美さまがいらした(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)ーーーーーーーーー(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)ーーーーーーーーー(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)ーーーーーーーーー心の準備がまだだった 〓ドキドキ(・ω・;)(;・ω・) きぇーまさかお話できるなんて(・ω・;)(;・ω・)高田明美さまがいたからクリィミーマミやたくさんのアニメがあり人生がかわったひとが 世界中にいますクリィミーマミがいなかったらマミタスはマミタスじゃなかった!しょうこも歌う夢がちがうほうこうだったかもヒィーーーーーーーー中華料理店は小籠包がくりかえしひたすら何回もでてくるから夕飯はほぼ小籠包オンリーでびっくり(・ω・;)(;・ω・)美味しかったけど不思議