終わりまんた!腹減ったあっあっ(・ω・;)(;・ω・)今日は夕飯食べるすきがなかった(・ω・;)(;・ω・)らいティンの弟たちはもっとひもじくていたんだな(´;ω;`)みんな瀕死でつらくて、今必死で桂子たちが看病して、昨日頑張って乗り越えたからみんな目があいて、ご飯食べるようになったの。病院の先生もびっくりしてる。小さな身体で戦って、命が力強いパワーを今燃やしてる。みんながんばれ!!サンバルカンのミキちゃんと、えびちゃんちのなつこさんという老猫様が同じ日に天国へ旅立ちみゆたんも初七日を迎え命には様々なかたち様々な未来様々な運命がありみんな一生懸命生きたつながってくみんな一生懸命生きてる 〓しょうこ〓