死んじゃったの…サンバルカンの、1番小さいミキちゃん昨日まで普通だったのに今朝、何の前触れもなく天国に旅だってしまった桂子は本当にミキちゃんを可愛がっていたウレスジ!という番組でコントでカメ三匹を使い、終わったら池に離すというので、まだほんと小さなカメだったので死んじゃう!と思ってすぐに連れて帰ったそれから四年近くたつはずだ亀戦隊サンバルカンと名付けそれぞれにはラン、スー、ミキと名付けたラン、スーは、ミキより二倍くらいでかくなったけどミキはマイペース小さいままだったなかなか大きくならなかったけど一生懸命ご飯を食べて水を掻き分ける手が本当に可愛くてご飯のときは頑張って首をのばしてちゃんとこちらを見つめる意思も気持ちも一生懸命ある死んじゃうと無になるという人もいるけど絶対そんなことない確実に魂がそこにさっきまで宿っていたんだ気持ちがあったんだ意識は消えない魂は消えないとおもうミキちゃんは誰にも迷惑をかけない本当に良いカメだった小さいけど一生懸命生きていたでも突然すぎるよミキちゃんを毎日可愛がっていた桂子は呆然としているミキちゃん苦しくなかったらいいのにミキちゃんサンバルカンの一員として中川家にきて幸せだと思ってくれてたらいいな…一生懸命生きたたミキちゃんどうしてこんなに突然つれていかれちゃったの 〓しょうこ〓