ふう今ようやくオワタ会報のイラストかいてたのコンサートのレポ、ほんとは100ページ書きたかったよ永遠に感動したことを連載し続けられる今ね欲しいけどうーんと思ってるものがあるタブレットPC。液晶タブレットを買って家でイラスト仕事やイラスト趣味がガンガンできるようになり本当に素晴らしい買い物だったしなくてはならないんだけど、やっぱりイラスト締め切りがあるとき家にとじこもらなきゃできないから時期によってはつらくてね、だからタブレットPCがやっぱりほしくなって…でも高いだろうし使ってるひとをみたことないし。でも仕事先や待ち時間でどこでもイラストかけたらどんなにいいか。時間配分うまくできるよ。自分の時間もつくれる。うわああ、欲しいなぁ、でもよくわからないし、家にイラストかく設備が整ってるんだからわざわざ必要なこともないけど、時間をうまくつかうにはタブレットPCがあれば素晴らしいんだろうな…うーーーんいくらすんだガクガク(((゜Д゜)))ブルブルタブレットPC使ってるひといますか?使用感やオススメ機種ありますか?そんなポンと買えるもんじゃないし家で頑張ればすむわけだし、だから考えたいのでアドバイス欲しいです。 〓しょうこ〓