パンとタマゴが沢山張り付いてるスペインのダリ美術館またゆっくりいきたいら(´;ω;`)素晴らしい世界奇妙で美しく深いダリ世界がつまって列車の田園風景もまた絵画みたいに綺麗だったねフィゲラスの街ところで八月にいよいよまってました超電子バイオマンがDVDで発売クル(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対買うwwwwwwww買う買う買う買う買う買う買う買う買う買うバイオマンバイオマン素晴らしい、このバイオマンは戦死する者がいたり、女性戦士でも勇敢に敵と生身で戦い崖から落ちたり、レッドの眉毛がふとくりりしくすぐ怒り血もにじませ男らしい、昭和らしさもあり、なんというか真剣な戦隊だった。真面目!頼もしい戦隊だった。ホントにバイオマンにまかせたい。エンディングの歌詞がバイオマンの意志の強さをあらわす。あいつはにっこり微笑んで危険のなかに駆けてゆく命それより大切なものが俺にはあるからさ。そう、このスピリット!!頼もしい!最近は元気な笑顔な若者の戦隊が続いてるぶんそろそろバイオマンみたいな真剣に怖い世界もみたいんだ!ワクワクだ絶対買う。 〓しょうこ〓