キタ━━━━(゜∀゜)━━━━━キタ━━━━(゜∀゜)━━━━━孤独のグルメキタ━━━━(゜∀゜)━━━━━wwwwwwwwぎゃ━━━━━━━━━━小学生のころから愛してやまない漫画孤独のグルメキタ━━━━(゜∀゜)━━━━━谷口ジローさんの漫画で主人公はサラリーマンで、ただ毎回お腹がすいたからご飯を食べる漫画なんだが、何回呼んでもおもしろい!!飽きない!毎回おなかすく!ここにでてくる浅草の梅むらの豆かんはガチで食べに行ったからね!コンサートの舞台監督の飯塚さんがこの孤独のグルメの主人公にソクーリwwwwww激似、完全に顔のパーツが一致、飯塚さんに見せたいから名古屋のツアーに孤独のグルメもっていこう最高の漫画本当に似ている!ゲスブのゆんぴょうさんが孤独のグルメ知ってて反応しててウレシスwwwwwwwwたしかにこのひとどうやって体鍛えたんだろwwwwwいくらどぶづけウマソス 〓しょうこ〓