終わった…一日中、リハーサル!!ダンス最終詰め込みと、話し合い!今までほぼのんすとっぷ!だお!わぁああああああなんで四月は30日までしかないんだぁああああああ!31日まであれば違うのに!だってだってあと数分で五月になっちゃう━━━━━━━━━━(´;ω;`)━━━━━━━━━━(´;ω;`)━━━━━━━━━━(´;ω;`)━━━━━━━━━━五月になっちゃう━━━━━━━━━━(´;ω;`)ツアー目前だぁああああああ━━━━━━━━━━(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)でも生バンドさんと今日通しリハーサルやれたからなんだかちょっとみえてきた!!(´;ω;`)うん!前回の貪欲まつりもそうだった! 〓しょうこ〓