ふええ~~~~んノウコかきおわらね(・ω・;)(;・ω・)(・ω・;)(;・ω・)(・ω・;)(;・ω・)たぁすけ…てがっがんばれ(・ω・;)(;・ω・)ぬぁああ鬼人化(・ω・;)(;・ω・)BGMはアニメソング大全集の神様たちの曲(゜∀゜)真っ赤なぁあスカァアアフゥゥウ~~~~~アニキとメールしていたら、アニキがコンサートにて、影山ヒロノブさまや堀江美都子さまに翔子の話?話してくださったみたいで、影山さんと堀江さんからそれぞれいきなりメールがキタ━━━━(゜∀゜)━━━━━キタ━━━━(゜∀゜)━━━━━キタ━━━━(゜∀゜)━━━━━キタ━━━━(゜∀゜)━━━━━うああああああえええええええええええええどええあああああうあああああうそでしょおあああああああ神様たち(・ω・;)(;・ω・)(・ω・;)(;・ω・)(・ω・;)(;・ω・)(・ω・;)(;・ω・)(・ω・;)(;・ω・)(・ω・;)(;・ω・)(・ω・;)(;・ω・)(・ω・;)(;・ω・)みなさまライブでお疲れのところ、ギガント優しくメールを下さいまん…た(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)ひゃぁあああああああ 〓しょうこ〓