!!!!!山野さと子様!!!山野さと子様が!!!ギガント優しくしてくださり、ぶ、ブログたまにみますとおっしゃってくださいました、ああ、あぁ、あああああああああああああああ━━━━━━━━━━(´;ω;`)ありがとうございます!!!山野さと子さん、とんがり帽子のメモルを目の前で聞けてしまった!!!!!カラオケで絶対歌う大好きなあのメモルを御本人が生メモル、圧倒的妖精ボイスで、何百回きいた原盤メモルとおんなじ、いや生妖精ボイスは天空にひびきわたる鈴の音のようだった!!メイプルタウン、パームタウン、どきんちょネムリン、ウルトラマンキッズ、微笑みでプロローグ、メモルエンディングもききたいです!!きゃー毎日きいてるのに信じられないぃいいし、司会なのに翔子公私混同すぐる、山野さんをご紹介してすぐメモルがきこえだしたら頭グルングルンした橋本潮さまと山野さと子さまの様々な名曲たち最高最高最高最高最高80年代アニメソングとであったきっかけです最高80年代アニメソング最高最高最高最高最高 〓しょうこ〓