宇宙船!!伝説の老舗特撮雑誌、宇宙船が復活した!!待ち望んだ、奇跡の復活。戦隊を見る際に、翔子は変身後のスーツ姿に萌え、セクシーを感じ興奮するので、変身後のスーツや設定資料をとことん追求するところが大好き。宇宙船でイラスト連載させてもらってたことがきっかけで、特撮好きな河崎実監督に映画に抜擢してもらったり(´;ω;`)した!宇宙船のバックナンバー集めたいな、昔のゴーグルファイブの大川めぐみさんがエアブラシの不思議なイラストのなかに融合している表紙なんかゾクゾクくるもの、昔の特撮のかっこよさ今の特撮のすごさスーツ萌え(;´Д`)ハァハァ・・・特撮は現実と想像のかけはしになる素晴らしい文化だもんね宇宙船はカッコイイ。姿勢をつらぬくところが。復活してほんとにうれしいからずっとずっと古くからの特撮の素晴らしさを語り通してほしい絶対必要な存在。変身前のグラビアならほかの場所でもみられるけど変身後の細かいグラビアなんて宇宙船だからこそだね?カッコイイ!!戦隊は一生の趣味として大事にまいしてゆきたい。ピンクになる夢は叶わなかったけど…変身する特撮ヒロインになる夢は持ちつづけたいな 〓しょうこ〓