信じた方いたかなギガントうそぴょーんごめんなさいトゥットゥルートゥットゥルートゥットゥルー!⊂二二二(^ω^)二二二つ初めてエイプリルフール忘れなかった(゜ω゜)(゜ω゜)四月からはなんと、市川さんもかみやまさんも変わらなかったー⊂二二二(^ω^)二二二つさらに市川さんがチーフマネージャー→プロデューサー?に昇格したらしい(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━さらにかみやまさんは正社員試験受かって晴れて契約社員から正社員になったらしい(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━ギガントおめでトゥットゥルートゥットゥルートゥットゥルーやあよかったよかった⊂二二二(^ω^)二二二つということでギガントおめでとうございます春からまた大きなステージ、いちかわさんかみやまさんよろしくお願いします⊂二二二(^ω^)二二二つかみやまさん正社員になったならお母さん見つかるといいね(゜ω゜)いちかわさんプロデューサになったなら記憶喪失治るといいすね(゜ω゜) 〓しょうこ〓