昔ダイエットに成功したときはタイムレンジャーの勝村美香様のハタチのときのビデオFirstDateを擦り切れるほど見て憧れて髪型もメイクも真似して8キロ痩せたっけ(゜ω゜)DVDほしいがもううってないかなぁ中古で捜すしかないんかなぁ(゜ω゜)…!本当にうつくしすぎるこの世の同じ人間とは思えないくらいに細くてまつげがながくて鼻筋がとおっていてユウリ役の茶髪セミロング最強すぎ髪型も何年も真似した翔子の人生を変えたタイムピンク勝村美香様ユウリ永遠に1番美しい憧れすぎるせっかくセミロングになったからユウリの髪型にしたいなまたユウリみたいな細い足になりたいあの顔になりたいFirstDateのDVDがみたい 〓しょうこ〓